子宝相談

流産の経験から出産できるか不安でしたが的確な指導で無事出産出来ました!

Before

服用前は身体の冷えとストレスがあり、それらを軽減したかった。
また、子宝を希望していたけれど、流産の経験がある為、次に無事出産できるか不安で、自分に自信が持てずにいました。

before

After

自分自身、ストレスがたまりやすく、疲れやすい体質だなあと思っておりました。
漢方服用後は排卵日が分かり難いほど基礎体温がバラバラだったのに、3か月ほどで少しずつ整って行くのを実感しました。

毎月排卵していると思っていたのに、基礎体温表を見ると、排卵していないことがわかり驚きました。
先生の相談では、タイミングを指導してもらい、的確な指導をうけることが出来ました。

その後、不安を乗り越え無事出産。
妊娠した時は、また流産したらどうしよう…という不安な気持ちでいっぱいいっぱいで。
だけれど、ちゃんろ無事に出産出来て良かったです。

自分のタイミングと妊娠するタイミングは必ずしも同じではないので、悩みがあったらはやく相談するのもいいと思います。

誠心堂薬局 新浦安店 のお客様の声

after

TEL:047-305-4193
住所:千葉県浦安市美浜1 エルシティ7番館106号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品